賛成派多数のゲーム日記

こんにちは!現在このブログでは、主に3dsのゲーム記事を中心に書いております。モンハン、ポケモン、ドラクエジョーカー。興味あるゲームがあれば読んでください(^o^)

再販されたザ・ダーク・イリュージョン開けたやで〜

どうも、賛成派多数です。遊戯王を半年ぶりにやりました。

 

色々市場みて、ABCが完全に死んでたりしてましたが、ランク4特化やペンデュラムデッキ作ろうというモチベがあがりました。

だが、遊戯王といえば。やはりパック開封が魅力なんですな〜

ワクワク感っすね。あんまり長くても仕方ないんで、早速。f:id:ososnabesan:20170203172555j:image

開けるぜ〜

 f:id:ososnabesan:20170203172616j:image

ドン!

 

しらゆき、一丁あがり!

あとは微妙ですねー

いつもパック開けるときはゴードンのシクとか期待するんですけどね。やはり出ないもんですねぇ…

 

では、また次回!近いうちにもう一箱買います!