賛成派多数のゲーム日記

こんにちは!現在このブログでは、主に3dsのゲーム記事を中心に書いております。モンハン、ポケモン、ドラクエジョーカー。興味あるゲームがあれば読んでください(^o^)

ヨドバシオンライン パックはサーチ済みなのか?(遊戯王)


どうも皆さん、こんばんは〜
賛成派多数です^o^

今回は、シャイニングビクトリーズ10パック開封です。ヨドバシオンラインで購入しました。
一番気になる点は、サーチされてないかです。

ザダークイリュージョンの時もヨドバシオンラインで買おうか迷ったんですが、ヨドバシオンラインは箱買い出来なく、「10パック限定」だったり「20パック限定」だったりします。
ザダークイリュージョンは20パック限定で、サーチされていたら大損と考えアマゾンで購入しました。

ただし、ヨドバシオンライン。安いんですよね、これが。
ポイント考えたら1パック124円で買えます。一箱になると3700円くらいで買え、アマゾンで購入より断然お得な値段です。
アマゾンでダークイリュージョンは、一箱4360円でした。定価よりお得なのでまあ損した気分にはならないので買いましたが、やはり安いほうがいいですよね?

一箱には、
レリーフ、シークレット1
スーパー6
ウルトラ3
の30パック中11枚(ザダークイリュージョンではそうだった)なので、3枚平均して当たる計算です。
f:id:ososnabesan:20160531230823j:image
では10パック、開けていきますか!

f:id:ososnabesan:20160602232433j:image
…ぬ?
当たり、出てるやん…
むしろ1枚も出ないのを期待していたんだが?
ついでにノーレアのエンジェルトランペッターも当たり、しかしスーレアとウルトラの枠が微妙。だけど、当たり3枚出たのでサーチされていないようですね。

不安でしたが、こんな感じでした。一応、サーチされていないということでいいのかな?
まあ、これからはヨドバシオンラインで良さそうですね。迷ってた人も、これで安心‼︎
皆も、ヨドバシオンラインで買おう‼︎それでは。