賛成派多数のゲーム日記

こんにちは!現在このブログでは、主に3dsのゲーム記事を中心に書いております。モンハン、ポケモン、ドラクエジョーカー。興味あるゲームがあれば読んでください(^o^)

遊戯王 ザダークイリュージョン一箱購入

こんばんは〜
今回は、ザダークイリュージョン一箱購入したので、開封しようと思います。
f:id:ososnabesan:20160528015107j:image
スリーブも新品を用意。当てるぞ〜〜

ジャン!
f:id:ososnabesan:20160528015159j:image
んん〜微妙!

ニルヴァーナ・ハイ・パラディンのホロレア、コーラルドラゴンゲット!しかし、、、

強欲で貧欲なツボが出てねぇ…
あれが欲しかったのに…

まあダブりが少ないので、マシだと思いますが、コズミックサイクロンや貧欲なツボが無かったのが若干痛い。

シンクロデッキを現在使ってるので、コーラルドラゴンやニルヴァーナ、は嬉しいんですが、まあ仕方ない。タイラントも1枚なら嬉しかった。

ニルヴァーナが出たので、ペンデュラムデッキも作ってみたいですね。
このパック「ザダークイリュージョン」、ペンデュラムモンスターの粒ぞろいという印象です。
f:id:ososnabesan:20160530011326j:image
写真のメタルフォーゼモンスターがPスケール1と8。2〜7までペンデュラム召喚出来るのは中々美味しい印象です。モンスターも片方は攻撃1900、片方は守備2100と、能力が高いのが目に留まります。
ペンデュラム自体まだ使ったことない初心者ですが、ペンデュラムデッキの入門としてこれらを扱えばいいのではないか?と思ってます。

あと注目したのがBFのこの2たい。ノーマルのゴウフウは自分フィールドにモンスターがいなければ特殊召喚出来るレベル5チューナー。
以前はデッキにサイバードラゴンをいれていたんですが、ゴウフウはチューナーなこともあり、ゴウフウ召喚→スティーラー召喚→レベル5のSモンスター召喚といけるので、現在はゴウフウのほうをデッキに入れています。
f:id:ososnabesan:20160530011835j:image

まあこんなところでしょうか。まあ、2か月前のパックを解説してもどうなのかなと思いましたが、最近はじめた初心者なのでまあいいかと。いまから情報最先端に追いつきたいですね

ともあれこのパック、シンクロデッキを作っている人には中身がいいと思いますし、やはり強欲で貧欲なツボのシクが出るかもしれないというロマンもありますので、買いだと思います。
買ってない人は、是非買ってみてください。それでは^o^