賛成派多数のゲーム日記

こんにちは!現在このブログでは、主に3dsのゲーム記事を中心に書いております。モンハン、ポケモン、ドラクエジョーカー。興味あるゲームがあれば読んでください(^o^)

遊戯王 オリパ600円×4購入!

どうも皆さんお久しぶりです〜
最近テンションが低めで、ブログ更新出来ませんでした。申し訳ない。

今回は、ヤフオクでオリパを4購入したので、中身を見ていきたいと思います。1つ600円です。けっこう高いので、中身期待。
f:id:ososnabesan:20160527145518j:image

まず1つ目。開けます!
f:id:ososnabesan:20160527145538j:image
あ、あれ?600円?

おい、600円!

仕方ないのでもう1つ開けます。ゆっくりとカードを見ながら楽しみたかったんだがなぁ。
f:id:ososnabesan:20160527145741j:image
あれ?フォーミュラシンクロンじゃん。しかもウルトラ!

まあ、「中身には絶対の自信があるので」と書かれてあったので、これ位してもらわねば(少し安心)

もともと、自分はパックのほうが好きなんですよね。パックは買い慣れてるので、まあハズレでも「運が悪い」とかで片付けられるので。
今回、初の試みなんですよね、オリパって。どんなもんなのかなぁ、と思い、購入しました。

f:id:ososnabesan:20160527150512j:image
え?が、ガジェット??

確かオリパ商品の説明欄に「汎用のあるカード2枚」入ってるとあったが、ガジェットなのか?なぁ!
とはいえウルトラのカードは価値がそこそこ高いので文句言えず。なんか、悲しいなぁ…

4つめ。
f:id:ososnabesan:20160527150747j:image
…まあ別にいらんわな

というか、俺は何故オリパを買ったのか。いいカードが欲しいため?商品説明に惹かれたから?
そういえば、もともとオリパをヤフオクで見つけたのがきっかけだった。
「どうせこんなもん、売る側が得をするだけだろ」と思いググったら、なんか知らないが得をした人の記事ばかり目に入った。
そして、自分も、、なるべく良心的なところを探し、大金を叩いたのであった、、、       終