賛成派多数のゲーム日記

こんにちは!現在このブログでは、主に3dsのゲーム記事を中心に書いております。モンハン、ポケモン、ドラクエジョーカー。興味あるゲームがあれば読んでください(^o^)

シューティング・クェーサードラゴン購入!

どうも、賛成派多数です(^o^)
GWも終わりましたね〜

さて、今回はシンクロデッキの切り札であるシューティング・クェーサードラゴンです。チューナー以外のシンクロ素材のモンスターの数だけ攻撃できる、壊れ性能のカードです。星12ですが、それだけの価値があるカードです。

ヤフーオークション英語版を2枚購入しました。送料入れて1枚530円、640円でした。まあ英語版は800円までなら出せるかな?と思いヤフオク見たら自分の期待しているより安かったので、よかったです( ̄▽ ̄)

また、フタバ書店でシューティング・クェーサードラゴンが特典としてついてくる遊戯王 マスターガイド3を注文しました。まあ3年以上前の本なので書店に売ってるはずがなく、仕方なく注文です。しかし、重版もしないらしく買えませんでした。まあ、買えたらオークションで1500円で取引されてないわなw

f:id:ososnabesan:20160508092534j:image
とりあえず1枚届いた。英語は(ギリギリ)読める

それではまた〜