賛成派多数のゲーム日記

こんにちは!現在このブログでは、主に3dsのゲーム記事を中心に書いております。モンハン、ポケモン、ドラクエジョーカー。興味あるゲームがあれば読んでください(^o^)

イエローサブマリンの遊戯王大会出ます!

どうも、こんばんは!
関東では雨が降っていて寒い日でした。
でも、明日からGW!楽しみだ〜(^o^)

GWの予定として、5月5日千葉県柏市イエローサブマリン遊戯王大会に参加しようとおもいます!
参加人数はGWだから多いかも知れませんが、普段は8人くらいと推測しています。小規模な大会ですね。
スイスドロー大会だといいな、と思ってます。だって、トーナメントだと1回戦負け確定じゃん泣

友人と行く約束をしたので、よほどのことがない限りいきます。友人は遊戯王やってないんですがね、なんでも見に来てくれるそうで。ありがてー

…というわけで、デッキ作りに気合いれてます。とりあえず、買っちゃいました!シンクロンエクストリーム。これで二箱です( ̄▽ ̄)

f:id:ososnabesan:20160428204427j:image
テンション上がるぜ!

これで、あれこれ5000円以上遊戯王に使いました。少なくない?と思われるかもですが、歳をとった今昔みたく金を出すのをためらってます。

まだためらってる、というところなんですかねぇ。中学の頃はなにかあることに箱買いしてましたからねぇ。

誕生日?遊戯王のパック一箱。
お年玉?パック一箱。

…まあそんな感じでしたよ。ハマったら昔以上に金を出してしまいそうで、怖いです笑

それでは、また!大会は午後5時からです。