賛成派多数のゲーム日記

こんにちは!現在このブログでは、主に3dsのゲーム記事を中心に書いております。モンハン、ポケモン、ドラクエジョーカー。興味あるゲームがあれば読んでください(^o^)

シンクロンエクストリーム購入!

おはようございます(^o^)
今日が終わればGWですね〜

昨日、スイスドローの一般大会に出るつもりだったんですが、就活で疲れてしまい店を見るだけで断念しました泣
店は2件まわったんですが、2件目に売ってました。シンクロンエクストリーム。
f:id:ososnabesan:20160428072912j:image
箱はすでに帰りの電車のなかで開けてしまった

アマゾンでは定価より300円ほど高い値段で売られていたので、買うのを諦めていたんですが買えてよかったです。

買う際、店員が「いくつ買います?」と聞かれびっくりしました。2つほしくなりました。
じっさい中身開けてみて、調律などほしいカードがたくさんあったので、次回行ったときに一箱追加で買おうとおもいます( ̄▽ ̄)
遊戯王、おそろしいぜ…一箱が普通ではない!

大会は来週の木曜日出ようと思います。よろしくお願いします〜
それでは(^o^)