賛成派多数のゲーム日記

こんにちは!現在このブログでは、主に3dsのゲーム記事を中心に書いております。モンハン、ポケモン、ドラクエジョーカー。興味あるゲームがあれば読んでください(^o^)

チョコマジシャンガール手に入れた!

こんばんは〜

とりあえず、遊戯王はじめたのでチョコマジシャンガールの入ってるブイジャンプ買っときました。
強いとネットで評判みたいなので、まあいいかな?と。

アマゾンでカード無しの中古本しか売ってなかったのと、発売から数日経ってるので「もう流石に売ってないか」と思ったんですが、近所のワンダーグーに山ほど売ってあるのを見て、本当に強いのか?と疑問に思いました。
ただレジ並ぶと、ビニール無しのブイジャンプがたくさん置いてあったのを見て、価値が高いからおそらくここまでしてるんだろう、と考えました。
まあ雑誌も普段読まないこともあり面白いので、カードにそこまで価値がなくても元をとれた気分です(おめでたい性格してるぜ!)

f:id:ososnabesan:20160426214041j:image
証拠画像。書店で550円+税だったら買うのやめようかな〜と思っていたが税込み550円だったので買った一品。
ブイジャンプの内容自体は結構いいと思いました。1時間くらい時間が潰せます。
ただ、内容は初心者向け?のように感じました。モンハンやドラクエジョーカーの記事も各2ページありましたが、内容は薄かったです。

明日は、余力があれば就活終わったあとカードショップで16人制のスイスドロー大会に出ようと思います。
出たらブログに感想書こうと思います!それでは(^o^)