賛成派多数のゲーム日記

こんにちは!現在このブログでは、主に3dsのゲーム記事を中心に書いております。モンハン、ポケモン、ドラクエジョーカー。興味あるゲームがあれば読んでください(^o^)

ドラクエジョーカー3、終了します!

どうも、こんばんは(^o^)
そろそろゴールデンウィークですね。楽しみだ〜
はやくニートになりたいお!

ドラクエジョーカー3ですが、今回の記事で終了にしようと思います。

メタルゴッテス、デスタムーアゾーマ、ぐレイツェル、ファイナルウェポンとおおよそメジャーなものはゲットしてしまい、やることもなくなりましたので。
リセマラを繰り返してたら手に入りました。

通信対戦のほうもおおよそ楽しみ、カリスママスターにまでなりました。4枠と対戦してると、亀以外なら勝てますね。
f:id:ososnabesan:20160422212851j:image
↑こんな感じです。

50時間くらい楽しめましたね。アマゾンでは酷評でしたが、十分楽しめました。
あまりネットの情報もあてにならないと思いました。
それよりは、ゲームの中古の値段が高ければみんなが手放してない→そこそこの良ゲー
という風に判断したほうがいいのかな?と思いました。

次は久々にスパロボをやろうと考えてます。まあ、ブログに記事書くかはわかりませんが…

それでは!