賛成派多数のゲーム日記

こんにちは!現在このブログでは、主に3dsのゲーム記事を中心に書いております。モンハン、ポケモン、ドラクエジョーカー。興味あるゲームがあれば読んでください(^o^)

ストーリー表クリア!(ドラクエジョーカー3)

どうも、こんにちは〜

最近は暑くなってきましたね(^o^)
個人的に夜15℃〜昼20℃とかだと毎日嬉しいです。

さて、ドラクエジョーカー3ですが、とりあえず表ストーリークリアしました!(裏ストーリーがあるか知りませんが)

今作はみがメタでひたすら進めてましたね、ただ最終ボスだけは光のはどうをしてきて、身代わりが通用せずつねにアタカンタの特性を持つモンスターいれて攻略しました。

f:id:ososnabesan:20160416185556j:image

最終よりちょっと前のパーティがこんな感じです。スキル「にじくじゃく」が強すぎるんでにじくじゃく量産中です笑
正直ブレスうててマダンテ出来るって強すぎでしょ…作るの簡単だし。

いまははぐれメタルにつねにアタカンタつけて、どの程度強いか確かめようとしているところです。

それでは、グッバイ!