賛成派多数のゲーム日記

こんにちは!現在このブログでは、主に3dsのゲーム記事を中心に書いております。モンハン、ポケモン、ドラクエジョーカー。興味あるゲームがあれば読んでください(^o^)

現状のパーティと限界(序盤終わり) ジョーカー3

こんにちは!
さっそくですが、今のメンバーを紹介します。
俺のイカれたメンバーを紹介するぜ!

f:id:ososnabesan:20160413112404j:image
メタル系が身代わり要因、あとはひたすら攻撃というパーティです(^o^)
単純ゆえ強力…かと思いきや、対人戦で勝てません泣
はぐれメタルが突破されることが多いですねぇ。。
はぐれメタルには休みガード+、休みガードのスキルをつけていて、休みに対策を厚くしたんですが敵があまりおたけびを使ってこないので意味ないことが多いですね。
スキルを守備力アップ3にするべきなんだろうか。

相手がメタル系で同じく身代わりしてくるときは突破出来るんですが、全員を倒すまではいかないです。
単純にキラーマシンの火力不足、というか限界だろうか。

とりあえずにじくじゃくを作ったばかりなのでにじくじゃくとスタメンの真ん中にいる可愛いモンスターを入れ替えて笑、タイプGもあまり使えないので変更。
今考えてるのは、はぐれメタルメタルキングに変更と、キラーマシンキラーマシン2にすることでくかね。

キラーマシン2の特性が休みブレイクなので、おたけびいれたいんですが、2枠使うので火力モンスターとしても使いたいところ。両立できるだろうか。

まあこんなところでしょうか。それでは(^o^)