賛成派多数のゲーム日記

こんにちは!現在このブログでは、主に3dsのゲーム記事を中心に書いております。モンハン、ポケモン、ドラクエジョーカー。興味あるゲームがあれば読んでください(^o^)

ドラクエjoker3買った!

f:id:ososnabesan:20160411104712j:image
ちょっと遅いですが買いました〜!!
joker3!

イルルカを買ったのは1年以上前なんですが、その時はまらなかったのでドラクエシリーズはもういいかなぁ、と思ってたんですが、最近イルルカにハマったので勢いでjoker買ってしまいました。
僕はアマゾンでよく買い物をするのでjokerのレビュー見たんですが、評価が低い低い笑
ですが、最初やった感じではとりあえず良さそうです。

とりあえず序盤は鉄板のキラーマシンを量産したいところですね〜
ハマったらバンバン更新していきますので、joker3やっている人は見てください。
お願いします(^o^)