賛成派多数のゲーム日記

こんにちは!現在このブログでは、主に3dsのゲーム記事を中心に書いております。モンハン、ポケモン、ドラクエジョーカー。興味あるゲームがあれば読んでください(^o^)

今更イルルカ始めました。

どうも、こんばんは!
久々の記事更新です。

ポケモンのトリプルの記事書いていたときはブログの人気が出ませんでしたが、モンハン クロスの記事紹介によりブログも潤って来ました。

しかし、モンハンクロスに早くも飽きてしまったため、書きたい記事も無くしばらく放置していました。見てくださっている方、申し訳ない(._.)
モンハンクロスも獰猛イビルが出ていることもあり、やることありそうなので、じきやる予定です。しばしお待ちを。

プレステ4のレインボーシックスシージ、ディビジョンをしばらくやっていて、今はイルルカを今更ですが始めました。
f:id:ososnabesan:20160409184940j:image
現在、表ストーリーをクリアし、状況はこんな感じです。りゅうおう、にじくじゃくキラーマシン2体が1軍です。2軍は結構てきとう。
キラーマシン、マジで強いですね。Sサイズで2回攻撃とか強すぎる…


まあしかし、ドラクエ最新作のjokerの記事ならともかく、今更イルルカの記事に需要があるとは思えないので日記感覚でイルルカの記事は書いていこうと思います。

それでは、また(^o^)