賛成派多数のゲーム日記

こんにちは!現在このブログでは、主に3dsのゲーム記事を中心に書いております。モンハン、ポケモン、ドラクエジョーカー。興味あるゲームがあれば読んでください(^o^)

メイド(モンハン)

どうも!野良でやってたらメイド服着てるハンターがいたので、真似して作りました。
f:id:ososnabesan:20160210222905j:image
若干色合い違くない?まあいいや…

このハンターが着ている服、タンジアの港の看板娘の依頼1をクリアすると作れます。素材はユクモチケットや下位モンスなどのレア5防具です。

こう見えて、スキルは意外とガチ。溜め短縮と回避性能+1です。とりあえずハンマーに痛撃+4スロ3をつけ、スキルはこんな感じ。
f:id:ososnabesan:20160210224107j:image
あれ?そこそこイケるぞ?最終防御は551でした(爪などを含めない)

f:id:ososnabesan:20160210223547j:image
胸はこちらの方がデカイ。勝ったな(確信)

それでは!