賛成派多数のゲーム日記

こんにちは!現在このブログでは、主に3dsのゲーム記事を中心に書いております。モンハン、ポケモン、ドラクエジョーカー。興味あるゲームがあれば読んでください(^o^)

R6S(レインボーシックス シージ)買った!

どうも〜
最近プレステ4買いまして、最初のゲームはR6Sにしました!

ニンテンドー64の007(ゴールデンアイ)からFPSはやってなかったので、ほとんど初のFPSになります!

f:id:ososnabesan:20160203181408j:image

「交渉は決裂した」
カッコいいですね〜!
youtubeの紹介動画見て決めました。
とりあえず、基本操作がわからないですね。味方をどう復活させるか、とか敵が貼った壁をどう壊すのか、とか。

まあ初心者なので、需要あればどんどん成長日記なるものを書きたいと思います。それでは(^o^)