賛成派多数のゲーム日記

こんにちは!現在このブログでは、主に3dsのゲーム記事を中心に書いております。モンハン、ポケモン、ドラクエジョーカー。興味あるゲームがあれば読んでください(^o^)

アルバトリオンの武器が最強じゃないか?

どうもです(^o^)
2つ名ディノの双剣武器作りましたが、アルバトリオンの武器が最強じゃないかと思ってる今日この頃です。

アルバトリオンの武器最終強化は、切れ味が匠つけなくても白60という破格の数値です。更にスロット2!これは強いですわぁ^^;

f:id:ososnabesan:20160128092722j:image
手数の多い太刀は、白維持出来てかなり強いです。
大剣はセルレギオスの上位互換みたいなところがありますねー
セルレギオスの大剣は作ってあるんですが、アルバトリオンの大剣見てからは使ってないです。HR80越えてるひとはアルバトリオンの大剣を作りましょう!

f:id:ososnabesan:20160130172757j:image

双剣アルバトリオンの大剣が無いので2つ名ディノのを作りましたが、そこまで強い印象はなかったです。切れ味+2をつけて敵に合わせて双剣を使ったほうが良さそうです(^o^)

f:id:ososnabesan:20160130173048j:image

ランスと操虫棍はこんな感じです。前作では切れ味60の棍は神扱いされてましたが、切れ味+2つけずにこれは強すぎませんかねぇ^^;

何にせよ、切れ味+2つけずに使えるアルバトリオンの武器はGODだと思います。ただ、もうすぐ獰猛化イビルのイベクエが出ると友人から聞いたので、今と状況が少し変わるかも知れません。切れ味+2つけれて好きなスキルを組めるので、獰猛化イビルの防具は。
それでは、楽しいハンターライフを!