賛成派多数のゲーム日記

こんにちは!現在このブログでは、主に3dsのゲーム記事を中心に書いております。モンハン、ポケモン、ドラクエジョーカー。興味あるゲームがあれば読んでください(^o^)

黒炎王装備完成!

f:id:ososnabesan:20160127030913j:image
日月火と忙しかったですが、水曜が休みなのでモンハンばっかしてました^^;
しかし、おかげで完成!黒炎王装備!

チケット1から10まで集めるの大変ですね〜、そのかわりチケット以外苦労しないのが救いですよ(^o^)

高級耳栓が2つ名ティガと被るので弱点特効をどう活かすかだと思うんですが、どう活かせばいいか?わからない*\(^o^)/*

2つ名ディノの武器にこの防具着てまだあまり使ってない武器担ぎたいですね。エリアル双剣、ギルド・ブシドー太刀、ギルド大剣は結構やったので他がいいですかねぇ。なんだかんだ太刀になりそうですが、今日はここまで。それでは〜ノシ