賛成派多数のゲーム日記

こんにちは!現在このブログでは、主に3dsのゲーム記事を中心に書いております。モンハン、ポケモン、ドラクエジョーカー。興味あるゲームがあれば読んでください(^o^)

黒炎王行って来ました〜!!

どうもです(^o^)

最近はポケモンも少しやってましたが、やはりモンハンには敵いませんねー
楽しいです!

f:id:ososnabesan:20160126215136j:image

黒炎王行って来ました。装備は2つ名ディノの双剣に、2つ名ティガ防具に飛燕をお守りで添えました。

2つ名ディノの剣士武器は、デフォで切れ味白20なのでどれか作ってみたかったのですが、手数の多い双剣ではすぐに切れ味悪くなり、微妙でしたね〜

2つ名リオレウスは、切れ味緑だと足すらはじかれるので、別の双剣のほうが良さそうです。ただ、やっぱり破壊王は黒炎王と相性が良いですね。
翼破壊出来れば閃光玉効くようになるので、罠or乗りで翼破壊し、閃光玉でひたすら落とす、気持ちのいいゲームでした!

f:id:ososnabesan:20160126215944j:image

紫毒姫(2つ名リオレイア)も翼破壊出来れば閃光玉で落とすだけのゲームになるので、レウスレイア2つ名行くときは破壊王付けるとスムーズに行くと思います。行き詰まってる人は試してみてください!ではでは(^o^)