賛成派多数のゲーム日記

こんにちは!現在このブログでは、主に3dsのゲーム記事を中心に書いております。モンハン、ポケモン、ドラクエジョーカー。興味あるゲームがあれば読んでください(^o^)

桐花装備の紹介

どうもです(^o^)
休みも終わりましたね。

今回は、足場最終クエストクリア後に作れる桐花シリーズ剣士装備を紹介しようと思います。

f:id:ososnabesan:20160105185132j:image
写真見ての通り、必要素材を集めるのは苦労しないです。そこも魅力のひとつでしょうか。

f:id:ososnabesan:20160105185322j:image
鎧玉で強化を少しして、お守りでスキル飛燕を発動させたのがこちら。相性の良い双剣を武器にしました。エリアルスタイルです。

f:id:ososnabesan:20160105185502j:image
途中強化するのに写真の素材が必要ですが、そこまで集めるのに苦労するものはないですね。
最終強化にはアマツマカヅチの胸素材が必要なのと、ひとつの防具につき重鎧玉が2つ必要です。

これからアオアシラ狩って強化し、使ってみようと思います。それでは!