賛成派多数のゲーム日記

こんにちは!現在このブログでは、主に3dsのゲーム記事を中心に書いております。モンハン、ポケモン、ドラクエジョーカー。興味あるゲームがあれば読んでください(^o^)

雑談・お守り

どーもー(^。^)
正月太りしました。早く元の体重に戻さねばなりませんな泣

お守りマラソンしているんですが、なかなか良いの出ない、と思ってたら今日良いのがでました!
f:id:ososnabesan:20160103180846j:image
聴覚+5、切れ味2。これが切れ味でなく匠だったら準神おまなんだがなぁ。
早くシミュできるようになってなんか作ってみたいです。
下は4日前くらいにゲットした龍攻撃12スロ3。使う機会あるか微妙ですが、地味に嬉しいです。

最近はヘビィ練習中です。そのうちブログに装備載せますね。それでは(^o^)