賛成派多数のゲーム日記

こんにちは!現在このブログでは、主に3dsのゲーム記事を中心に書いております。モンハン、ポケモン、ドラクエジョーカー。興味あるゲームがあれば読んでください(^o^)

MHX 現在の装備

f:id:ososnabesan:20151201185630j:image
はーい、どうも。モンハン楽しいですねー

現在の最善と思われる装備を書きました。下位2までで作れます。はい、ガブラ装備です。
装飾品つけなくても体力+20、つけたら体力+50!の序盤に嬉しい装備です。

テツカブラをひたすら倒したあと、草食竜のなんちゃらが必要になると思いますが、村2のリノブロスのクエスト行けば解決。

そして体力+2の装飾品、盾虫のなんちゃらが必要。これは村3のクンチュウのクエスト行けば解決!お手軽でしょう?

みなさんも是非作ってみてください!それでは。