賛成派多数のゲーム日記

こんにちは!現在このブログでは、主に3dsのゲーム記事を中心に書いております。モンハン、ポケモン、ドラクエジョーカー。興味あるゲームがあれば読んでください(^o^)

エルフテラキ考え中

自称トリプル中級者と思ってる僕ですが、エルフテラキ使ったことないです。6世代から始めたと言う言い訳。

エルフテラキは雨に弱いのでニンフは確定として、ワイガや追い風を防ぐのにアローをいれたまではいいが、

・メガ枠はなにがいいか。メガガルーラ、トリパ対策にメガクチートか、モロバレルが重いのでメガボーマンダのどれにすればいいか考え中
リザードンy、ヒードランをいかに対策するか。雨やトリパに厚くするためにガルドをいれたかったが、そうすると上2体が重くなる。
・ニンフのめざを岩にするか地面にするか

これらで悩んでいる。来シーズンで使おうと思うので、じっくり思考したい。

f:id:ososnabesan:20151107140754j:image